t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

大阪 恋の歌ジャケ写

http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html


ん〜真ん中がいないというのが第一印象。
次に思ったのがみんな飛んでる〜って感じ。
その次に思ったのがやたらキラキラしてて・・・ピースの金ピカ衣装をふと思い出しました。


・・・



昨日、今日と何か書き足りないような物足りないような・・・



あ、そうそう今日えがお通販18弾の写真と3月のモール店の写真が届いたのでアルバムに入れてたんですよ。
そしたら今年に入ってからまだ3ヶ月ちょっとしか経ってないのに・・・





梨華ちゃんのL版写真が既に100種類を超えてるわけですが_| ̄|○
いくらコンプリートアルバムの写真が22枚あったとしても3ヶ月で100種類だったら1年で400種類出るとでも言うのですかね?(泣)
1枚ずつ買ったとしても1枚150円で計算したら1年で6万円・・・
2枚ずつ買ってたら12万ですか、写真だけで12万ですか、実際は変な余計なグッズの抱き合わせとかあるからもっとかかってるわけで・・・



これから生写真を集めようなんて考えてる人へ


悪いこと言わないからやめておけ(泣)


気に入った写真だけ普通に買えばいいんですよ(泣)
同じ衣装なのに微妙に顔の角度が違うだけの写真とか必要ないんですよ(泣)


コンプ目指す?・・・・素人にはとてもお勧めできないですよ!(号泣)



ところでえがお通販の梨華ちゃん写真セットのコメント入り写真にこう書いてあった。



( ^▽^)<理想の朝ごはん チョコスコーンとカフェオレ これで元気100倍




ってことで明日の朝から梨華ヲタは(ry


っていうかぶっちゃけ


(;8´Д`)。oOチョコスコーンって何だろう・・・


って思ったので検索したらこんなん出ました。



なるほど、こりゃ確かに美味そうだ。
今度買って食べてみたいと思います(・∀・)


ってかいろんな形のがあるのね(^^;)