t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘DOKYU!

子供<ライバルはいますか?


从*・ 。.・)<ライバル!?
从*・ 。.・)・・・
从*・ 。.・)<石川さん!石川梨華さんと一緒にエコモニ。ってユニットを組んでて・・・
从*・ 。.・)<いつも一緒に自分の事可愛いって言ってるから可愛さでは石川さんに負けたくないなって思うから石川さんがライバルです!



そう語るさゆ。
いつぞやのHEY!HEY!HEY!に出た時の話を思い出しますね(笑)



そういや今日のちゃんチャミで言ってましたけどさゆとよっすぃーと3人+スタッフでエコモニ。の仕事終わりにお花見に行ったんだそうな。
誰か呼ぼうってことになったときによっすぃーを誘うところはやはり俗に言う・・・



いしよしはガチ( ^▽^)(^〜^0)



ということなのだろうか(笑)



ナイショDOKYU!


川 ´^`)<あのー最近種無しの梅干しを見つけたんですよカリカリのやつ
川 ´^`)<で、それがめっちゃおいしくて最近それに嵌ってます



それが岡田ちゃんクオリティ(何