t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント

http://www.helloproject.com/news/050408.html


なんか今後定期的にやるつもりなんでしょうか?
っていうかさぁ、最初からハガキで受け付けて抽選にしろって話ですよ。
そもそもハロショで朝から整理券配ってチケット売るとかいう前回の方法はあまりにも都内近郊に住んでいない者を排除しすぎですよ。
あとFC限定で且つたったの80名なんだからチケ転売対策をしっかりするのは当然のことだと思うんだよね。
そんなわけで今回のイベントには自分は応募しませんが今後もやるようなら見たい人が出てくるようなことがあれば応募したいと思います。


ま、当分無いだろうけど(ノ∀`)