t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

フレッツ

その前回のFC限定美勇伝イベントの模様がフレッツで少しだけ見られます。
銀杏〜も少しですが聴けて嬉しい♪
美勇伝のライブに早く行きたいなと思う今日この頃・・・


プラチナBBでは相変わらずメロンやごっつぁんのラジオにハロコン楽屋口映像6、美勇伝inサイパン5等更新されてました(;´Д`)



更に・・・関係ないけど昨日のエコモニ。のニュースをこちらで少し見られます。
http://www3.nhk.or.jp/news/2005/04/07/k20050407000153.html#


この教材を転売しようとする悪い中学生とか現れるんだろうか・・・(;´Д`)