t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝のB.B.L.

( ^▽^)<みんな自分が大好きなところ♥


そんな美勇伝が自分も大好きです(笑)





・・・ダメだ、眠くて聴いてるのにあまり頭に入らない・・・


そんなわけで詳しくはごにょごにょしてから書きたいと思います。


ハロモニ。や739カップも録画してまだ見てません(;´Д`)


嘘です、ハロモニ。は見ましたけどまだキャプってなくて、739は今DVD-RAMにダビングしながら視聴してます(泣)
ところで梨華ちゃんのハの字ジャンプが映って無かったみたいですがこの先最後まで見てももしかして無いのだろうか?_| ̄|○



ってことでぶっちゃけ書くこと無いので今日はもう寝ます。