t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ちゃんチャミ(#53)

まるで何事も無かったかのように始まった今日の放送でしたが、毎週聴いてる梨華ヲタならわかると思うけど明らかに今日の梨華ちゃんは必死に気持ちを落ち着けようとしながら話をしていました・・・
リスナーに余計な心配をかけさせまいと、いつもの楽しい放送を心がけようと・・・
番組の後半でやっと公式発表のコメントを読み上げた梨華ちゃんでしたが・・・本人は今にも泣き出してしまいたい気持ちだったに違いないでしょう。
けれども梨華ちゃんは最後まで今日の放送をやりきりました。
とても気丈に振舞ってました。


それは今のモーニング娘。の中で唯一先輩且つ年上だったメンバーがいなくなってしまい、現状では梨華ちゃん本人がモーニング娘。の中で一番年上で且つ先輩なのだと自覚してるからであり、同時に自分の卒業まではあくまでもモーニング娘。の一員として残ったメンバーを、リーダーのよっすぃーをサポートし、引っ張っていかなくてはならないという気持ちの現れだったのではないかと思います。



自分はそんな梨華ちゃんを今後も変わらずにずっと応援していきます。


確かに淋しいことだけど、振り向いてばかりじゃいられないですよ。



とはいえそう簡単に割り切れるものではないとも思いますが、だからと言ってファンである自分がグダグダとあーでもない、こーでもないなんて言ってられないですよ。
少なくとも彼女達が必死に前を向こうとしているのならば、そのために自分が出来ることをしたいと思います。





無力だなんて思わない。