t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

やぐっつぁんの件

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005041503.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050415-0008.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/04/15/169039.shtml


1日たって思うこと。



昨日と変わらないかなぁ・・・(´・ω・`)


何が残念ってやっぱりモーニング娘。を辞めるってのが一番残念ですよ。
事務所に辞めさせられたんじゃないか?という見方をしてる人がいるみたいですけどどうなんでしょ?
事務所だってバカじゃないんだからモーニング娘。を辞めさせたところで何もプラスにならないってことはわかると思うんですけどねぇ。
実際あややの時だって別に引退する、しないなんて話にはならなかったわけだし・・・


そう考えると矢口真里という人がとてつもなく弱い人だったという風にしか思えてこなくなってしまうんですよね、悲しいけど。
もちろん実際弱い人だったと思いますし、だからこそ矢口さん1人を責めることもできない。
守ってあげる人がいないといけないと思うんですよね。


と、したらその役目はきっと一緒に写真に写った人の役目なんだよね。


そうなるとそこは1人の男として、矢口真里モーニング娘。から脱退させた責任をとってもらわなきゃいけないわけで。
それは即ち矢口真里を幸せにしてやることなのではないかと。


もしこれでこの先二人が別れるなんてことになったらそれこそ



ヽ(`Д´)ノ<あの時の矢口さんの決断は何だったんだ!?



ってことになるわけで。


もし矢口さんを不幸にするようなことがあれば絶対に許さない、そう思えますよね(^^;)




矢口さんに対しては”アイドル”だからどうこうっていう考え方しか出来なかった、というと語弊があるかもしれないけれど、1人の女としての幸せを選んだという解釈をするのが一番ダメージは少なく済むのかな。
そう考えればやってることは彩っぺと同じで(苦笑)


ただモーニング娘。を辞める時期を間違えちゃったかなと。
せめてあと1年くらいはね、モーニング娘。でいて欲しかった。


もちろん矢口さんは何故卒業しないのか?と不思議に思ったこともありましたけどね、何もこんな形で辞めるなんてことは誰も望んでなかったことだし・・・


・・・



あーもー何かあれこれ考えるのイヤになってきたので閑話休題とします。