t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

夏のハロコンにも出ない件

http://www.ody-net.com/concert/index.html#7


まぁ出られないでしょうねぇ・・・
既に夏ハロの構成はプロデューサーの頭の中に色々描かれているであろう中で今回の件ですから正直どう扱っていいかわからないでしょう。
ソロ活動をするとはいえ、ソロの”歌手”としてやっていけるのかどうかと言えばおそらく無理。
それは矢口さん本人が自ら無理と以前から公言してますしね、ましてや今回のような流れでまともにソロ歌手に転向できる強さを持っているのか?と言えばおそらく無いでしょう。
実際に再びソロでステージに立つにはもっと時間が必要だと思います。
何より本人の精神状態が今は一番心配です。



で、仮に今後ソロ活動するならどんな道が待っているのか?ですが・・・



考えられるのは今のハロプロで言う圭ちゃんや稲葉さんのような微妙なポジションしか浮かびません・・・
もし今後ハローに参加して新ユニットを作るようなことがあったら逆に何故モーニング娘。から抜けたのか?と責めずにいられなくなりますのでね・・・




あ、でも圭ちゃんと二人で組むならそれは良いと思います。
他のメンバーじゃダメです。圭ちゃんじゃないと意味が無い。



・・・何でこんなこと考えてんだろなぁ・・・


http://www.helloproject.com/newslist/050415.html
さて、残りの娘。コンもチケットの払い戻しを受け付けるそうで・・・


とりあえず八王子ではステージに立つ残された10人にしっかりと声援を送りたいと思います。
だってモーニング娘。が好きなんだもん。