t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

群馬県民会館

未来を変えよう 過去は過去
例え今からもそう やらなきゃだね





何か最近マンパワーがすごい良曲に思えるようになってるのは自分だけですかね?
初めて見聞きした時はとてつもない悪評をしていた自分が今はかなりお気に入りの曲になっています。
これってやっぱりつんく♂マジックとかそういうんじゃなくて歌ってるモーニング娘。のパワーそのものがそういう気にさせていくんだろうね。
っていうかやっぱ梨華ちゃんだな(何


( ^▽^)<過去は過去〜♪


もちろん過去を無きものにしようっていうんじゃなくてね。
こんな時だからこそポジティブにならなくちゃって。
そんな想いがこの二日間のライブを通して感じられました。
そういう意味でもこのマンパワーが1曲目で良かったかな?って思ったりして。