t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

卒業コメント8cmCD

http://www.osaka-koinouta.com/pctop.htm


1万名様プレゼントですか、そうですか。
普通にCDもシングルVも1枚ずつ買うつもりだったのですが複数枚買った方が良いのでしょうか?(泣)
まぁそんなに外れる気もしないのですが当たる気もしないですよ(;´Д`)



さてさて、先週末のライブの感想とかそういうのいつ書くんだよって話ですがここのところ忙しくて全然書く暇がないまま今日まで来てしまいました。
で、正直今更な気がするので書かないでおきます。
嘘です、単に書くのがちょっと面倒になりました(泣)
っていうかね、最近買った書籍とかも全然読めてないしテレビも録画するばかりで全然見てないんですよね(;´Д`)
で、もうすぐ「大阪 恋の歌」関連でのテレビ番組もそろそろ放送されようという時期なのでそれまでに未処理のメディアをどんどん自分の中で消化していかないといけないなということで最近この雑記もえらく適当な感じになっちゃってます(ノ∀`)


なのでここを見てくれてる人にとってはイマイチ面白くない日々が続くかもしれませんが適当にROMってやって下さいなヽ(´ー`)ノ
なんせ梨華ちゃんの卒業メモリアルDVDもまだ見てないですからー_| ̄|○
でもこれって武道館前まで見ないでおこうかなとも思うのですがどうでしょう?
でもとりあえず「娘。×♂2」と「ハロプロノート!」は読まないとね。