t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

FC限定イベントに矢口真里

http://www.helloproject.com/newslist/050422-3.html


6月の14、15日とソロでやるそうです。
それはいいんだけどそれまでは何もしないんですかね?
いや、なんて言ったらいいのか表現に困りますが活動をするならするで何らかのアナウンスが欲しいと思うんですよね。
あの件以来どこで何してるのか全くわからない状態でいきなりFC会員の前にだけ現れてもなぁ・・・ってのが正直な気持ち。


本当に”潔く”モーニング娘。を辞めたのであればいい意味で開き直って欲しいんですよね。
あややみたいにお茶を濁すんじゃなくてハッキリと良いお付き合いをさせてもらってますって。
もうバレちゃってるんだからコソコソしても意味ないと思うんだけどなぁ。


もちろん彼女を好きな、推していたファンからしてみれば”彼氏がいる”なんて公言されたらテンション下がるのは当然だろうけどそれ以上の”モーニング娘。を脱退した”という事実の方がよほどショックで、逆に言えばこれ以上の衝撃ってのは”引退”くらいなもので、そこまできたらあとはどう転んでもプラスに作用すると思うんですよね。


ぶっちゃけ自分ハロプロに残留するとは思ってなかったですから今回のイベントがあるという情報だけでもかなりのプラス作用だと思うし、それだったらやはりちょっとした記者会見みたいなことをしてもいいんじゃないかと思うんだけどなぁ・・・
そこのところが有耶無耶だから他のハロメンもコメントし辛いだろうしね。
とりあえず裕ちゃんとなっちと彩っぺと圭ちゃんがどういう心境なのかすごく知りたいですよ。
おそらくみんな前向きに捉えていると私は信じてますけどね・・・


閑話休題


さて、その他のイベントですが垣さん、あさみ、村田さん、三好ちゃん、大谷さん、まこっちゃんあいぼんあやや、なっちというラインナップ。
うーん、今回も回避ですね。
行けるものなら一通り参加してみたい気持ちがありますが現実的に無理だし一度当選したら当分当選できないような気もするし。
だったら本命が出てくるまで待ちましょうってことで。