t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ミュージックファイター

放送があるのをすっかり忘れてたので仕方なくごにょごにょして見ましたがなんだこれ、めっちゃ面白かったぞ(笑)
そんなわけでキャプ画満載でお送りします(ノ∀`)




まずはアンケートをとった際にやぐっつぁんが大変なことになっているという話から。



肩がこる
ため息をつく
夜うなされる


(;´Д`)・・・


そして同意を求めるやぐっつぁん



(;〜^◇^)<肩こるよね〜?



(;^▽^)<う〜ん?



まさかこれが原因で(ry(待て


でも本人が語っていた通りやはりリーダーという計り知れないプレッシャーにあの小さな体では耐え切れなかったのかもしれませんねぇ・・・



さて、そんなモーニング娘。がこのままではいけないということで青木さやかがメンバーに”さっちん”を入れれば良いと提案。
まぁ自分のことを言ってるわけだがw
そのさっちんがこのメンバーには勝ってると思うのは誰か?ということで・・・



青木<道重さんには勝ってる


こう言われて黙ってるさゆではありませんでしたw



从*・ 。.・)<なんでですか?



从*・ 。.・)<青木さやかさんをテレビで見てて自分より可愛いと思ったことないです


ぐはぁ!さ、さすがはナルシスサーユ・シゲ!相手が年上だとか先輩だとか関係ないという直球勝負は十分この芸能界で通用すると思った瞬間でした(笑)


その後も青木さやかへの口撃は続き・・・
モーニング娘。に入れたくないと反対したメンバーが4人いるとか。



ノノ*^ー^)<その場を絵里ワールドにした瞬間に笑い所を全部持っていかれそう


('A`)
亀井さんはいつからお笑い担当になったんですか?(ノ∀`)



从 ´ ヮ`)<モーニング娘。のイメージが壊れると思うんです
从 ´ ヮ`)<面白いけどダメですね、アイドルなんで!


れいなの口から”アイドルなんで”なんて言葉が出るとは思わなかった(汗)
まさかこれが原因で(ry(待て




( ・e・)<ダンスを見てみたいんですよ


とここで垣さん反対してるわけでもないのに何故かダンスを要求w
まぁどんなダンスだったかはご想像の通りでしたが(笑)



ゲストからの素敵な夜の差し入れ


( ^▽^)<私が作ってきました



MYエプロン持参で得意のスィーツ作り


MYエプロン姿キタァァァァァァ(゜∀゜)ァァ( ゜∀)ァァ(  ゜)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
これはもしかしてちゃんチャミで白玉を作った時と同じ姿ということでいいのでしょうか!?
ヽ(゜∀゜)ノムヒョォォォ!


ところで何を作るんだ・・・?



やっぱり白玉キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
梨華ちゃんの作った白玉食いたい食いたいYO!(;´Д`)


そして



メンバーに分けてあげる後姿が(*´∀`)
っていうかこの衣装がエロすぎますよ(*´Д`)


そんな梨華ちゃん


( ^▽^)<あっ!?コレ成功ですね♪


と自分で味見せずに食べさせていた梨華ちゃん(ノ∀`)
もうホント大好きw


続いてモーニング娘。に足りないモノは?
という質問にミキティ
川釻v釻从<セクシーかな?
と答え、誰がセクシー担当になりたいのか?という話で



从*・ 。.・)<キュート担当からセクシー担当になりたいです♪


・・・ホントにこの娘はガンガン前に出てきますね(ノ∀`)



そして後輩メンバーが考える自分は何の担当だと思っているか?



高橋=担当なし
紺野=のろま担当
小川=お笑い担当
新垣=横浜担当
亀井=可愛がられ担当
道重=キュート担当
田中=担当なし


ここでの問題点はやはり愛ちゃんとれいな。
11人になっても10人になってもまだ自分がどんなポジションなのか、どういうキャラなのかが掴めていない、模索している状態と推測できる。
訛り担当でもヤンキー担当でもセンター担当でもエース担当でも何でもいいからここで自己アピールして欲しかった。



川o・-・)<おイモ担当って書こうと思った


自分でのろまとか言わないで欲しいですよ紺野さん(;´Д`)


しかし本当に面白かったのはこの次に出てきたこの人



横浜担当新垣里沙
一体どんな担当なのかと話を聞いてみたら・・・




ミキティ号泣w
これ番組見た人はわかると思うけどホントに垣さんって天然なんだなぁって腹抱えながら笑って見てましたよ(ノ∀`)
ホントはテキスト化したいくらい最高に面白いんですが面倒なのでやりません(;´Д`)


続いて誰が一番大人っぽいか?という質問
答えは当然ミキティなのですが・・・



(〜^◇^)<梨華ちゃんも冷静な時は大人です
( ^▽^)<常に冷静ですよ!
(;〜^◇^)<いやぁ〜・・・
从*・ 。.・)<ニャンニャン言い出すんです
从 ´ ヮ`)<カメラに向かって私が”ニャン”って言ったらこの3人みんなやってるの見ました



从*・ 。.・)<石川さんが一番ノリノリですよ♪



まぁそれでこそ梨華ちゃんだからな(ノ∀`)
何のことかわからない人はアロハロモーニング娘。のDVDを買え!


続いて朝起きてからすることは?という質問



川’ー’川<こたつに入って煎餅食べて牛乳飲むんです


( ゜д゜)
牛乳というキーワードに過剰に拒否反応を示すやぐっつぁんの顔が印象的です。


そして青木さんが


と言うと



(〜^◇^)<すごいリアル〜



・・・_| ̄|○
もう今の時点で矢口さんに触れるのはやめておこうかと考えさせられる反応でした。




ということで今週はここまで。
なんでも梨華ちゃんの卒業企画は来週放送だとか。


・・・・゜・(ノД`)・゜・
来週は絶対一緒に泣ける自信がありますよ・・・