t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。

今日のテーマは占いということで人相と手相でメンバーをいろいろ占うというもの。
今日は梨華ちゃんがいっぱい出番があったので良かったですよ(ノ∀`)
早速梨華ちゃんが先生に・・・



( ^▽^)<あのう・・・私ひとつ悩みがあるんですけど・・・



その悩みはメンバーにドタキャンされたり


小さい頃お誕生会に呼ばれなかったりと淋しい思いを何度もしているということでメンバーとの相性はどうなのか?ということ。
うん、こりゃ大事なことだ。
で、先生曰く
陰陽相対の原理と言って相反するものが存在することですべてがバランスよく成り立つという考え方のもと、顔相を見たところけっこう



アゴが出た人が多いんですよ


とか(笑)



で、まこっちゃんも同じくアゴが出ている方なので二人の相性は実はあまりよくないんだとか(ノ∀`)
そりゃドタキャンもされるわけだ(^^;)


あと梨華ちゃんは目頭が切れ下がった相=男性運が非常に良いらしい。
その分逆に女性からは反感を受けやすいそうな。
うーむ、わかる気がする(笑)



でもって梨華ちゃんの運気を良くするにはなんとおでこを出すのが良いとか。



これってば前にMステでタモリさんが言ってたことじゃん!



恐るべしタモさん!(何


続いて異性の有名人となら誰と相性がいいかという話で・・・




ハッキリ言おう・・・




コイツなら勝てる!!!!(何


っつーか楽勝だろ!よほどのキモヲタでない限り負けないだろ!



(;^▽^)<コレ喜んでいいの?


大丈夫!俺がいるから安心してくれよ梨華ちゃん!(何



とりあえず明日から人中を伸ばしてみることにするよ!(更何
そして来る握手会の時に人中(鼻の下)を伸ばした俺に梨華ちゃんはトキメクに違いないぃぃ!! ←(めでたい脳内)