t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

人生の経験値(モーヲタ編)

ナイタンさん(Lapiz Lazuli)のところで見つけたので自分もチェックしてみました。


CD ○

DVD ○ 

写真集 ○ 

公式写真 ○

推しメン写真フルコンプ △道のりは遠い_| ̄|○

コンサート ○

ミュージカル ○ 

スポフェス ○ 

握手会 ○

公録 ○PJでもいいんだよね?

最前 ○あやや江戸っ娘。忠臣蔵で2回だけ

1ツアーフルコンプ ×行けるかぁ!ヽ(`Д´)ノ

ハワイツアー ○2年連続娘。

徹夜 ○ 

遠征 △(´・ω・`)

18切符 ×使ったことねぇよ(゜Д゜)

ヲタ名刺 ×誰か作ってくれ(マジで

ヲタT着用 ×これって自作ってこと?

特攻服 ×暑苦しいだけですよ(;´Д`)

コスプレ ×ありえれいな 

サイリウム ○ 

ぬいぐるみ ○1回だけ使用経験あり(ノ∀`)(何

タペストリー ×

ボード ×邪魔だYO!

OAD △滅多にやらない

マワリ △滅多にやらない

ロマンス ×

ロミオ ×

推しジャンプ ◎必死

振りコピ ○(`・ω・´)

ファン主催イベント ×行って見たい気もしないでもないが

DJ ×

ハロショ札幌 ×

ハロショ原宿 ○

ハロショ渋谷 ○

ハロショ上野 ○ 

ハロショ名古屋 ×

ハロショ大阪 ×

ハロショ京都 ○

ハワイインフォメーションビレッジ ○

推し変え ○ 彩っぺ→なっち→梨華ちゃん

DD ×

メディア晒し ○ 去年のお台場の・・・_| ̄|○

愛の種』手売り ×

ドリームネット加入 ×

フレッツ加入 ○ 

サイト・ブログ持ち ○

ケータイ待受推しメン ○

ケータイ着メロ・着うたハロー楽曲 ○

ヲタ部屋 ○_| ̄|○

親ばれ ○こないだ( ・∀・)<武道館行くの? とか聞かれた_| ̄|○

職場ばれ △今の職場はまだ隠し通してます(;´Д`)





まぁ普通ですよね。