t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「大阪 恋の歌」シングルV

今日買ってきましたよ(;´Д`)


とりあえずダンスショットバージョンの前評判がとても悪かったのでどんなものかと見てみましたが本当に過去最悪と言ってもいいくらいで・・・
全体を引きの定点カメラで収めるのは前回のマンパワー同様フォーメーションや振りを知るのに一番良いのですが、暗くて全然誰が誰だかわからないというよりも娘。の顔が見られないというのはダンス以前の問題で、逆にダンスだけだったら別に娘。じゃない人が踊っていてもわからないという、つまりどうでもいい感じにしか撮影されてないような印象でハッキリ言ってガッカリですよ。
確かにダンスも見たいですけどそれはやはり踊ってるメンバーの表情が見られてこそ活きてくるものだと思うんですよね。
なので今後はこんなのはやめて欲しいと思いますです。


気を取り直してメイキング



このちょっと膨れっ面気味の梨華ちゃんがホントに可愛い(*´∀`)
あとは



微妙にうさちゃんピースじゃないところが梨華ちゃんピースということか(何



( ^▽^)<よしっ!今日も可愛い!


(8*´∀`)<いつもですよ(萌



O型メンバーに囲まれてニヤニヤしてる梨華ちゃん(ノ∀`)
顔の相性は悪くても血液型の相性は合うんだろうね。
ののといい、裕ちゃんといい、ごっつぁんといい。



そして



あることをして恥ずかしがる梨華ちゃん(*´∀`)
何をしたのかは買って見るといいよ!



そして



おそらくハロショ等で売られる写真の撮影と思われるスナップ(;´Д`)
最近ホントペース早いですわぁ・・・('A`)


と、メイキングでの梨華ちゃんをキャプってみましたが今回各メンバーごとのショットが多くてあまりメンバー同士の絡みが思ったよりなくてちょっと物足りない印象。
いつもこんなもんだっけか・・・
そういやマンパワーのメイキングもあまり印象に残ってないんだよね。
なんでだろ・・・