t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ちゃんチャミ(#55)

放送20分前に睡魔に襲われ寝てしまいました_| ̄|○
そんなわけでごにょごにょしたので今日の午後にでも感想書きます(ノ∀`)


ちゃんチャミ上げ


前髪を下ろすVS上げるって話
自分は下ろす方がいいってメールしたんですが上げた方が運気が上がるって話を聞いて以来上げた方がいいんじゃないかって思ったりもしてます(単純w)
まぁ梨華ちゃん梨華ちゃんなのでどっちでも好きですよ(笑)



( ^▽^)ノ<えいっ、えいっ、おーっ!


長野でのライブでのことを話してくれました。
聞いてみればこの「( ^▽^)ノ<えいっ、えいっ、おーっ!」は八王子のライブの際、10人となって初めてのステージを前に緊張してるメンバーを気遣いその場の空気を変えようとしてやったのがきっかけだそうな。
もちろんその場には寒い空気が吹き荒れたようですがw
でもね、やっぱりこういう気遣いがさらっとできる梨華ちゃんってやっぱり素敵です。


(0^〜^)<梨華ちゃん


最近の呼ばれ方についても語ってくれました。
早く三好ちゃんと岡やんにもそう呼ばれるようになって欲しいですね(´∀`)
でもって今度はよっすぃー


( ^▽^)<ひとみちゃん


って呼べるようにして欲しいですねw
そういや今日の大分では言ったのでしょうかね???



梨華のお便りになっちコメント登場♪


(●´ー`)<なっちだよ〜イェーイ!
( ^▽^)<安倍さんだぁ〜♪
(●´ー`)<北海道にドラマ撮影に行った時ドライ納豆に嵌ってたよね
( ^▽^)<懐かしい〜!嵌ってた〜!


ぬおお、そんなことがあったのかぁ〜!
これってやっぱり一昨年のラストプレゼントのことだと思うんだけどやっぱりこの組み合わせはここでぐっと距離が近づいたんじゃないかと思いますね。
そんな梨華ちゃんは先日事務所でなっちからクエン酸(笑)と手紙を貰ったそうな。
ここは自分の脳内での解釈ですが手紙の内容はおそらくやぐっつぁんと今後の娘。についてのことだったんじゃないかなぁ・・・なんて1人で妄想してます。
さてなっちのコメントですが、要は「夢ならば」の宣伝コメントなんですが曲のタイトルを言い忘れるあたりがなっちらしいっちゃなっちらしい(笑)


さ、いよいよ来週で「モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」は最終回ですね・・・
クリアファイルを手に入れる最後のチャンスなので今週はメールをちょっと頑張りましょうかね〜