t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

小ネタ

http://www.helloproject.com/newslist/050428.html
http://www.maxmuse.com/pt/cms/grandopen.html

石川梨華モーニング娘。卒業スペシャル」配信開始!
スペシャル配信「石川梨華 モーニング娘。卒業スペシャル」
全楽曲をダウンロードいただいた方にはもれなくメッセージをプレゼント!
メッセージは2ヴァージョン
4/29〜5/7の期間→ 石川梨華モーニング娘。卒業前ヴァージョンメッセージ
5/8〜5/31の期間→ 石川梨華モーニング娘。卒業後ヴァージョンメッセージ


いくらかかるんですか?(泣)


無料BB放送「GyaO」が開局! ハロプロライブ続々オンエア!
http://www.gyao.jp

4/25にパソコンテレビ「GyaO」がついに開局しました。
そして4/29からハロプロライブが2週間おきに次々とオンエアされていきます!
予定しているライブは次のとおり

・ Hello! FIRST LIVE AT SHIBUYA KOHKAIDO
Hello! Project 2002 〜今年もすごいぞ!〜
モーニング娘。Memory〜青春の光〜Tour 1999.4.18
モーニング娘。ライブ初の武道館〜ダンシングラブサイト2000春〜
・ ライブレボリューション21 春 〜大阪城ホール最終日〜
モーニング娘。LOVE IS ALIVE! 2002夏 at 横浜アリーナ
松浦亜弥 ファーストコンサートツアー2002 春 “ファーストデート”2002.6.02 at東京国際フォーラム


こっちはストリーミングで完全無料とか。
なかなか良いかも♪


って思って今再生してたら間にCMがちゃんと入るみたい(笑)
まぁそうだわな(^^;)




Gatas Brilhantes H.P.オフィシャルメッセージ 第1回是永美記
http://www.helloproject.com/gatas/message/index2.html


第1回が是永さんってのがすごいですね(笑)
今ではかなり他のメンバーと息が合うようになってきたそうで、次回の試合も観戦が楽しみですよ(´∀`)



愛の手紙代筆くん
http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/
知り合いのサイトで発見したので早速やってみました。

桃から生まれた石川梨華様へ

あなたの心に不法侵入したいt-fc8です。

石川梨華様はまるで吹けば飛ぶ目覚し時計のように色っぽい!

あなたを思うと回し蹴り風におママゴトがしたくなります。

石川梨華様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ
うろつき回ることもできます。

「t-fc8さんの吐息ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う石川梨華様の横顔が忘れられません。

t-fc8より

PS.腐っても鯛


・・・とりあえず
>桃から生まれた
ってのは容易にピンクを連想できるのでなかなか良いのではないかと思ったりw


>吹けば飛ぶ目覚し時計のように色っぽい!
どんな形容詞なんじゃ???(^^;)


>回し蹴り風におママゴト
・・・したいようなしたくないようなw


>10年でも20年でも丸太を転がしつつうろつき回ることもできます。
これは出来るね、余裕余裕(´∀`)


>吐息ってコソドロみたいですね
どんな吐息なんだよ梨華ちゃん


>PS.腐っても鯛
もうわけわかめ