t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

小ネタ追加


彩っぺ挙式
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20050427_65.htm


( ゜д゜)ホ゜カーン
まだだったのか(苦笑)
まぁとりあえずこういう風に幸せになってくれればいいんですよ、男がいても。



めちゃりろに〜大したもんだぜパタリロ〜♪
http://www.hakusensha.co.jp/patalliro/cast.html


ってことで今回の美勇伝はタイアップなんですね。
さっき知りましたw
パタリロって言えばいわずと知れたマリネラ王国の王子様でその昔木曜19時にフジで放送されていた時はよく見ていたもんです。今思えば北斗の拳の前枠だったんだな(そのへんの記憶は曖昧)
ってパタリロの話はどうでもいいんですがアニメの主題歌って言えば最近ではWの「あぁ いいな!」がドラえもんで流れてましたね。
更に遡ればタンポポが魔術師なんちゃらってアニメの主題歌に使われたこともありましたがそのプロモーション効果ってどうなんでしょ?
ONE PEACEのような人気アニメの主題歌だったりしたらけっこうすごいことになりそうな気もするのですが今回はスカパーだしなぁ・・・
ってもともとプロデューサーはそれで売ろうなんて気はもともと無いんだろうけどねw
ただ地上波のアニメだったら少しは一般層の耳に触れる機会も増えたのかなと思うとちょっと残念(´・ω・`)