t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

うたばん

素直な感想を言わせてもらうと釈然としないです。
とりあえず今回の放送を振り返ると・・・


以下ネタバレ













うたばん寸前でやぐっつぁんのコメント収録のスタジオ入りの様子が放送されました。



実際にこうやって自分達ファンの前(世間も含め)で歌番組を通じて正式な本人のコメントが聞けるということでこれは素直に嬉しかった。
それは何より本人が話をキッチリしてくれないとこの先に進めないという気持ちがやはり心のどこかにあったからこそ。
その問題を解決してくれたうたばんには本当に感謝したい。



番組本編では梨華ちゃんの卒業ということで過去のVTRの名場面を流すという粋な計らい。




しかし面白くないのはここからだった。
うたばんに石川梨華と言えば・・・そう、化学君が出てくるのである。正直ウザイ。
しかも今回はこともあろうにほっぺにキスをさせるとか。



(0^〜^)<化学君がいたからこその石川梨華


おいおいよっすぃー何言っちゃってんだYO!
(0^〜^)<梨華ちゃんの唇は誰にも渡しません!
ぐらいよっすぃーなら言ってくれると思ってたのに軽く裏切られた気分でしたよ(´・ω・`)
ってかむしろ梨華ちゃんがいたからこその化学君の間違いじゃねぇかって話ですよ!まったく・・・



更に



(〜^◇^)<感謝の気持ちはあってもいいのかなとは思いますけどね


おいおい!何やぐっつぁんまでカッチョイイゼ!(ryの歌詞みたいなこと言っちゃってんだYO!
そこはリーダーだったらキチッと
(〜^◇^)<モーニング娘。はアイドルなんで!
ぐらい言ってくれよ!!



・・・













・・・だから責任とったのか・・・(待て




まぁもちろんホントにキスするわけじゃなかったってのは



このミキティの爆笑してる顔を見ればお分かりでしょうが(笑)


で、梨華ちゃんモーニング娘。としてのラスト出演のうたばんは終了。


歌はやはり見ていてこの人が気になってしょうがない。



これからもっともっとカッコ良くなって欲しいです。




で、最後にやぐっつぁんのコメントなわけですが・・・




矢口真里緊急卒業メッセージとか


いやね、今回の件について本人から直接お話聞けたのはよかったですよホントに。
でもね、なんかちょっとね、やはり釈然としない。
だってさ、何でここで貴さんや中居君にメッセージとかあるの?
そりゃさ、娘。としての出演がある意味ラストだからそういうのあっていいと思うしむしろやるべきだと思う。
だったらさ





梨華ちゃんにもきちんとそういうコーナー

設けろや(゜Д゜)ゴルァ!!



って話ですよっ!
確かに過去のVTRとか流してくれたけどさ、逆に言えばそれだけであとはいつもの化学の野郎との絡みだけで全然他のメンバーからメッセージもらったりとか司会の二人にメッセージとかそういうなんかこう・・・・あーもうっ!ヽ(`Д´)ノ


でもってなんか結局梨華ちゃんの卒業よりもやぐっつぁんの卒業の方が特別みたいなそんな印象。
いやね、別に矢口さんは悪くないんですよ?悪くないんだけど・・・あーもー!このやり場の無い怒りの矛先をどこに向けたらいいのかホントにわからなくて番組終わってからずっと1人でイライラしてます・・・


まぁもちろん所詮うたばんですからそんなに期待はしてなかったですけどね、今更テレビで、しかもうたばんでコメントするくらいだったら最初からちゃんと記者会見させるとかなんかこう・・・あーーーーーーーーークソっ!!!ヽ(`Д´)ノ


もうね、ホントにもうね・・・なんかやりきれないんですよね・・・
ぶっちゃけ嫌な言い方をしたら全部やぐっつぁんに持っていかれたような感じ。
ただもちろん今回のような放送にせざるを得なかったというのもわかってるつもり。
納得はしてるつもりだけど・・・なかなか素直に割り切れないのも事実。
こういう気持ちの梨華ヲタは少なくはないのではないかと思うのですがどうなんでしょう・・・(´・ω・`)
とりあえず明日の音楽戦士に期待したいと思います・・・