t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。新メンバー決定SP

一応ネタバレってことで・・・






ってことで新メンバーは久住さんでした。
やはりこの時の俺の目に狂いはなかった!
(8-_☆)キラーン!


しかし今回の合格発表の演出は良いですね。ちょっと感動しました。
そしてなんと言ってもその場所にモーニング娘。が行くとなった時の




このみんながみんな( ゜д゜)ホ゜カーンと口を開けて驚く顔が良かったですw


特にミキティ



川;釻v釻从<よだれ出ちゃった


こういうのけっこう好きです(何



バス車内でのカップリング風景



・・・梨華ちゃん抜けたら10人でどう座るのか?



(8*´∀`)<キャワ!


まぁ今回はコメント撮りをしやすいように二人ずつ綺麗に座らせたんだろうとは思いますがやはりれいなのポジションが気になる('A`)
あ、それより久住さんの教育係は誰にするの?
ごっつぁんの時は市井さんだったから・・・
性格や立場的なことと年齢的なことを考えるとれいなにやって欲しい気もするのですがここはひとつ同郷ってことでまこっちゃんにお願いしたいところ。
あ、そうか新潟二人になるんだな。


さて、体育館では新メンバーに対して梨華ちゃん



( ^▽^)<私は5月7日で卒業してしまうんですけど小春ちゃんモーニング娘。に入って更にパワーアップすることを今からすごく楽しみです♪


と暖かい言葉を贈られました。
その後のライブでは・・・



すっごい笑顔(´∀`)
もうホントに楽しかったんでしょうね♪




そしてその帰り



( ^▽^)<みんな可愛かったですね
(8*´∀`)<梨華ちゃんも可愛いよ!




(0^〜^)<すごい初々しいあのジャージ
( ^▽^)・・・!




( ^▽^)<今度私たちの新曲・・・!



(;^▽^)<あっ!私いないんだ・・・
( ノ▽^)アチャーミー



(0^〜^)<また入る気?まだこの人モーニング娘。にいるつもりなんですけど!
( ^▽^)<あのジャージで一回シングル出させてよ
(0^〜^)<やだよ!




はい、今日もいしよしいしよしと(笑)
もうキミタチ勝手にしてくれって言いたくなるような絡みですよ(ノ∀`)