t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業企画


どういう企画かってのは上記リンクをクリックして頂きたいと思いますー


ってことでLapiz Lazuliid:naitan_914 ナイタンさん)とぷにぷにほっぺが好きだからid:punipunitaka さん)と沖原「裏」掲示板id:h_watanabe わたなべさん)の3箇所からバトンを受け取りました(ノ∀`)
そろそろ来るかな?と思ってたのですが何書くか全然考えてません(;´Д`)
とりあえず今日の夜何か書けそうだったら書こうと思います・・・


ところで3箇所から来たってことは次のバトンは6名に渡せばいいのかな?w
まぁ受け取る前から4名は自分の中で決めてるんですけどさてどうしたものか(ノ∀`)