t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

フレッツ関連

ここのところ更新されても全然チェックできてなかったのでまとめて視聴。


ビデオ日記
飯田圭織(2005/5/13)
カジュアルディナーショーアヴニール〜未来〜
開演直前の意気込み!


斉藤瞳里田まい
紺野あさ美みうな (2005/5/13)
5/23女子フットサル公式戦への意気込み!


村田めぐみ (2005/5/11)
一日警察署長の思い出!
   

柴田あゆみ (2005/5/9)
柴田あゆみが卒業直前の石川梨華を語る!


イベント映像
メロン記念日(2005/5/13)
一日警察署長

プラチナBB
後藤真希ファンクラブイベント@パシフィックヘブン (2005/5/6)
これってやっぱりメロン気分(2005/5/9)
後藤真希の今日もごっつぁんです(2005/5/13)



中でもガッタスメンバーの次の大会への意気込みとプラチナBBのごっつぁんのラジオは相変わらず面白いなと。
来週以降は梨華ちゃんの卒コン関連の映像も出るのではないかと期待しておりますがどうでしょうかねぇ・・・



はい、ちゃんちゃみとかBBLとか娘DOKYU!とかはこの後いろいろ書きたいと思いますです・・・