t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝☆石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!(#57)

間違えて


( ^▽^)<モーニング娘。石川梨華の・・・・!あっ!



ってことにはならないかとちょっとドキドキしながら聞いてましたが心配無用だったみたいです(笑)




まずはリスナーのレジの全国大会の話からガッタスの話へ。
ガッタスの練習で余り参加できてなかった梨華ちゃんに対して監督が”石川さんは大丈夫だから””心配してないから”と言われたそうで。
それがかえってプレッシャーにもなりそうではあるが逆にそれを自分の力に変えて頑張りたいと熱く(?)語ってましたね。
とりあえず娘。としての活動が終わったので美勇伝のリハとガッタスの活動が今月の主なスケジュールでしょうか。
どちらも期待しております。



卒業した次の日は楽天VS巨人の交流戦で家でTVで見ていたそうな。
現地から娘。メンバーから写メールが届いて初めて


( ^▽^)・・・!私は違うんだ・・・


と実感したそうな。
そう、もう楽天じゃなくて阪神を応援していいんですよ!(誤?



武道館の話
たくさん話してくれましたね。
全部テキスト化したいところですが膨大な量になりそうなので断念('A`)


サイリュウムの話


( ^▽^)<ホントに綺麗でめちゃくちゃ嬉しくて・・・包み込まれてるんですよ、みんなに
( ^▽^)<全部がピンク色のサイリュウムになった時は大好きなピンクと大好きなみんなに囲まれてホントに私は幸せ者だなと思いましたね。最後の時は。
( ^▽^)<もうホントに嬉しかったんだもん。なんか言葉が見つからないものですね。


今までの卒業ライブの経験からおそらくこうなることは梨華ちゃんも予想がついていたのだろうけど、実際に自分の目でピンク1色に染まった会場を見て感極まったのは当然の反応でしょうね。



ライブ終了後に卒業メンバーに会って・・・
中澤さん、飯田さん、ケメちゃん、安倍さん、矢口さん、辻ちゃん加護ちゃん、ごっつぁんとみんいて・・・


( ^▽^)<あ、私はもうこっちなんだー


と、娘。OGとなったことを実感したらしい。



( ^▽^)<終わった後もみんな「石川かっこよかったよ」とか「まだまだいけるね」って言われた
( ^▽^)<「まだ可愛いのいけるよ」ってかおたんに言われた。まだってどういう意味なんだろう?とか思いながら(笑)
( ^▽^)<やっぱり憧れのモーニング娘。に入って、その憧れの先輩に褒めてもらえるってのはめちゃくちゃ嬉しいし、すごく自信にも繋がるし



なんだろう、やっぱり卒業=一人前なんでしょうかねぇ?
もちろんそういうことになるんだとわかってはいるのですがあまりそう定義したくもない自分がいたりします。
もちろん梨華ちゃん自身がこうやって卒業できたのは今まで頑張ってきた成果でもあるのですがどうしても”モーニング娘。のファン”としては別に卒業しなくてもいいんじゃないか?って思うことが今までもこれからもたくさんあるのでやっぱりこの卒業システムは心底では慣れてないようです。
まぁ一人前になるのは良いことですからその辺りは素直に喜ぶべきですけどね(笑)



手紙
( ^▽^)<つんく♂さんと一緒に考えたんですよ。ちゃんと伝えたいと思って。
( ^▽^)<上がり症だし言いたいことが言えなくなると困るから。
( ^▽^)<すごく恥ずかしかったんですよ。ありのままの自分を見られるみたいで。
( ^▽^)<今まで言ったことないようなことをみんなの前で読む時も実は恥ずかしかったんですよ。
( ^▽^)<なんとしても噛まずに落ち着いて整えて読んだらうまくいきましたイェイ!自画自賛!(笑)


ちゃんチャミの詩を書くコーナーに使ったノートに手紙の内容を下書きしたそうな。
手紙の内容については娘DOKYU!で全部放送されたっぽいので後でまた。
しかし手紙ってそうだよね。なんか本心が伝わるって感じで良かった。



某雑誌のグラビアの話
梨華うさスカジャンは部屋に飾ってあるそうです(ノ∀`)


( ^▽^)<もう家宝ですよ!宝物です♪


撮影は横須賀のドブ板通りだそうで。
しかし完全にオーダーメイドみたいですね。
作ろうとしたら10万以上かかるってりかっぷる♪さん(11日更新分)で見ましたけど今の自分には作れません_| ̄|○




「曖昧ミーMIND」
ぬおおお!この曲好き!こういうの好き!かっけー!
三好ちゃんと岡やんの声がけっこうハマって良い。
逆に言うと・・・どうしてもこういう曲だと梨華ちゃんの声はミスマッチなんですよねぇ(汗)
3人均等にフレーズことにパート割りするんじゃなくてAメロは誰、Bメロは誰って感じで歌い継いでくれた方がいいと思うんだけどなぁ・・・
良曲だけにそこのところが残念な印象。
まぁライブで聴けばまた180度違う評価をしそうな気もしますが(^^;)




すきまおたより


( ^▽^)<好きな丼物は親子丼かな?


生きてる鳥は嫌いだけど食べる鳥は好きな梨華ちゃん(笑)





梨華のお便りコーナー


美勇伝のリハで筋トレをやるという話。
腹筋が苦手なのは岡女体育祭で知られてる梨華ちゃんですが今は頑張って1曲流す間(3〜4分)腹筋をするんだそうな。
腕立ては膝ついて10回とか・・・まぁ腕力はともかく腹筋は頑張って欲しいです(^^;)


他には500円貯金してるなんて話も。
自分もやろうかなぁ・・・・・・・・・・・・・多分ムリ_| ̄|○