t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ミュージックフェア21

なっちがゲストで出てました。
他のゲストからのなっちの印象ってことで話してましたが・・・


可愛くて(小柳ゆき
華があって、(コブクロの小さいほう)
がんばっている(コブクロの大きいほう?)
子犬のような瞳(大塚愛


だそうです。
なっちは人とか動物とかじゃなくて体の一部と言うのはどんな印象なんだか、さすがは大塚愛


しかし30分番組で5組も共演させるのは内容が薄くなる感じであまり(・A・)イクナイですねぇ・・・
この番組独自のコラボレーションみたいなのも全くなかったし、ちょっと期待はずれ。