t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

BBL(8日分)


从 ^ロ^)<あなたの、あなたの、あなたのあなたの・・・
从 ^ロ^)<あっ!ゴメンナサイ!あなただけの石川梨華でしたぶっわっはっはっ!


( ^▽^)<最後吹き出しちゃだめだよぉ〜〜〜!
( ^▽^)<私たち物真似のプロじゃないですから似て無くてもしょうがないんですよ
( ^▽^)<けど最後までやりきるということをこれからは身につけていってほしい



さすがさりげないリーダー、さりげなく大事なことを仰います。



それにしてもこの番組始まってから実は全部ごにょってはいるもののあまりまともに聞いた覚えがありません。
なので今後はちゃんちゃみ並みに聞く姿勢を整えないといけないなぁと思っておりますです。