t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。5周年SP前編

今回のハロモニ。は北の小樽組と南の沖縄組にわかれて行動ということで北はWの二人がミキティ、垣さん、えりりん、れいなの4人を連れて北海道の旅をコーディネートだそうな。
まぁこちらに関しては



くじびきで人力車を引くことになったミキティとれいなの落胆振りと



相変わらず興奮して喋ろうとするとよだれが出てしまうミキティが良かったですw




南はよっすぃー、愛ちゃん、まこっちゃん、こんこん、さゆの5人を


( ^▽^)<晴れ渡った空、透き通るような青い海、白くどこまでも続く砂浜



( ^▽^)<そしてこの私の白い肌!



( ^▽^)<どうも!沖縄美人のメンソーレ石川です♪


ってことで梨華ちゃんが案内役w


まずは3チームに別れてアクアバイクで競争


よっすぃー&愛ちゃんペアが1位でゴールし、梨華&まこペアは2位




(#^▽^)<コレは軽い罰ゲームですかぁ!


と軽くキレるくらいとても体力を使ってしんどかった様子(^^;)
その後はゲームで獲得した沖縄食材でご飯♪




美味いもの食ったら首を回すのは娘。ではもうデフォなんだなw



で、今回の企画は次週に続くそうで。
そんな2週に渡ってやるほどの内容でも無いような気がするんですけどねぇ(^^;)



まぁとりあえず今回のハロモニ。の見所はこれですよ。


梨華ちゃんが卒業した武道館。
その武道館のステージに初めて立つ久住さんが部屋に入ってくる先輩メンバーに挨拶をするシーンですよ!



以下のメンバーのセリフ等は筆者の脳内でのもので実際のものとは違うと思いますがもしこんなんだったら面白いなという妄想でありますことをご了承下さい(何




まずはリーダーよっすぃーが入室



(0^〜^)おっ?小春ちゃんのお出迎え?
(0^〜^)<おはようございまーす



(0^〜^)全員に挨拶するのか・・・?


と、新メンバーの姿を気にしつつ奥へ進むよっすぃー
その後ろには梨華ちゃん登場


( ^▽^)・・・!小春ちゃんだ!



( ^▽^)<おはようございま〜す
( ^▽^)・・・朝から偉いなぁ・・・


次に現れたのは梨華ちゃん卒業後のセンターを争うミキティ&愛ちゃん



川釻v釻从ん?新メン?
川’ー’川・・・あ、小春ちゃんやよー



川釻v釻从朝からご苦労だな・・・
川’ー’川<おはようございまーす


すぐ後ろにまこっちゃん&垣さん



( ・e・)おー小春ちゃんなのだ
∬ ´▽`)あらら?ロケ?ハロモニ。



( ・e・)朝からしっかり挨拶・・・新垣塾に入れたいのだ
∬ ´▽`)やだー私すっぴんなのにカメラ映っちゃったー


続いてえりりん


ノノ*^ー^)あー新メンバー!



ノノ*^ー^)<おはようございまーす
ノノ*^ー^)・・・絵里ももう先輩になるんだぁ・・・


続いてさゆ


从*・ 。.・)あ、小春ちゃんがいるの



从*・ 。.・)<おはようございまーす



从*・ 。.・)・・・私の方が可愛いの!負けられないの!


最後にこんこんとれいな


川o・-・)あ、小春ちゃん・・・
从 ´ ヮ`)?



川o・-・)<おはようございまーす
从 ´ ヮ`)<・・・おはようございまーす



从 ´ ヮ`)・・・ミラクルエース?絶対負けないたい!





続け!w