t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝のB.B.L.

テンションが上がらない時どうする?


从 ^ロ^)<叫びます!叫んで気合を入れます!
川 ´^`)<自分の中で今日はいい日やと思い込みます
( ^▽^)<私は曲を聴きますね、ちょっとハードなやつで朝っぱらからガンガン響いてノリノリになってきますよ



三好ちゃんの叫びはわかるけど岡やんのマインドコントロールはビックリしました(笑)
そしてリーダー・・・さすが梨華ちゃん(笑)
そのままトランスチャーミーで1日スタートするんだろうなw



ビューティフルエナジー
”車の運転に興味はありますか?”


( ^▽^)<興味はあるけど運転は心配・・・
( ^▽^)<原付は前にCMの仕事で免許取ったんですけどね


HO○DAのCMね(笑)


( ^▽^)<もし運転するならどんな車運転してみたい?
川 ´^`)<私は大きい車乗って家族とか乗せたいです
( ^▽^)<岡田ちゃんの運転なんか怖そうだよねー
从 ^ロ^)<なんか運転が雑そうです(笑)


从 ^ロ^)<運転するならスポーツカーですね
( ^▽^)<カッコイイ!似合いそうだね三好ちゃん
( ^▽^)<北海道とかなら運転して気持ち良さそうでよね


( ^▽^)<私はオープンカーで美勇伝の曲かけながら乗りたい
( ^▽^)<カッチョイイゼ!カッチョイイゼ!フー!とか言いながら
川;´^`)<いいと思います
(;^▽^)<ちょっとそれやりすぎですよって顔してるけど(汗)
从 ^ロ^)<石川さんのイメージに合わないですよね
( ^▽^)<じゃあサングラスかけて黒のレザースーツとか着たりして(笑)
从 ^ロ^)<でも石川さんが車乗るならピンクにしてぬいぐるみとかいっぱい載せてそう
( ^▽^)<ぬいぐるみは恥ずかしいけど全部ピンクにしたい♪
( ^▽^)<いつか実現したら二人を後ろに乗せて・・・
从;^ロ^)<怖いなぁ・・・
( ^▽^)<大丈夫美勇伝の曲かけてるから怖くないよ



三好ちゃんのスポーツカーってのはなんとなく似合う気がするが・・・
リーダー、全部ピンクじゃ目立ちすぎだよリーダー(^^;)
しかも美勇伝の曲かけてるから大丈夫とかここぞとばかりに無茶苦茶な理論を展開するあたりは流石です(笑)
まぁその前に免許を取ることから始めないといけないわけだけど・・・取る暇無さそうだな。
そういやハロプロで免許持ってるのって裕ちゃん以外に誰かいたっけ?
圭ちゃんも確か教習所通って取ったような話を昔聞いたことがあるんだが・・・



从 ^ロ^)<今日の話で石川さんは爆音好きってことがわかりました
( ^▽^)<コンサートが基本的に爆音だから音楽を爆音で聴くとコンサートの楽しさが出てくるんで・・・
( ^▽^)<どっちかですね。静かに聴くか爆音で聴くか極端なの。



まぁ結局は冒頭の話でもわかるように梨華ちゃんってけっこうそういう風に音楽を聴くことでテンションを高めたりするのと同時にストレスの発散とかもしてるんだろうね。
まぁ自分も音楽はけっこう大音量で聴きたい派なので気持ちはよくわかります(´∀`)