t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘DOKYU!

今日はメンバーからの卒業メッセージ
まぁメッセージの内容については9日更新分を見ていただくとして・・・




幸薄姉妹のえりりんは普通に泣いてましたね。
でも最後一緒に”ハッピー♪”をするとは・・・他のメンバーにやられる前にやったえりりんの勝利(何



ピンクを引き継ぐ宣言をしたこんこん。
意外に泣いてないと思いつつ、さすがに年上チームという自覚でも芽生えたのだろうかと思ってちょっと頼もしく感じた記念の瞬間かも。



愛殿は最近の卒業コンから比べると泣いてる方に入りますかね。



垣さんはいつもと変わらず号泣。
そういや手紙もらったって言ってましたけど垣さんだけに渡したわけじゃないよね?(^^;)



さゆは姉御肌なんだな。全然泣いてない。
というかこういうところで重さんの強さってのを改めて感じました。
エコモニ。永久不滅で今後もよろしくです。




まこっちゃんはいつも号泣ですね。
なので後半何言ってるのか聞き辛い時があります(^^;)




しかし今回一番号泣したのがれいな。
それでも一緒に”エイエイオー!”ってやっちゃうあたりはえりりんがやった”ハッピー♪”よりも親密な印象を受けた。




ミキティについては今更何も言うことないような。
さっきも書いたしw
とりあえずこうして抱き合ってる時間はミキティが一番長かったと記憶しております。




そして新リーダー。
4期の絆を再確認しました。
以下言葉はいらないかなぁ。




ナイショDOKYU



从 ´ ヮ`)<実はれいなゴキブリが出たら泣いてしまうっちゃ!


(8*´∀`)  ←(何