t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

シャッフル詳細

出遅れた感満載ですが自分にも一言言わせて下さいw


http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5369


セクシーオトナジャン: 藤本美貴(モーニング娘。)、夏焼雅(Berryz工房)、村上愛(ハロー! プロジェクトキッズ)


ミキティとれいな、村上さんと鈴木さんを入れ替えてあぁ!として新曲出した方がいいんじゃないかと思ったのは自分だけでしょうか?
そもそもシャッフルが3組しかないってのが疑問なんですよね。
ハロプロ全体の人数が増加してるわけですからぶっちゃけ5組くらい作ってもいいんじゃないかって思うんですけど。



エレジーズ: 柴田あゆみ(メロン記念日)、里田まい(カントリー娘。)、高橋愛(モーニング娘。)、田中れいな(モーニング娘。)


うーん、何故この組み合わせなんでしょう?
メロン、カントリー、モーニングのそれぞれセンターのメンバーを集めて作ったって感じですよね?
それに何か深い意味があるのでしょうか?




プリプリピンク: 稲葉貴子保田圭中澤裕子飯田圭織


ぶっちゃけ扱いにくいメンバーを集めてユニットにしてみましたって感じ。
ここに前田さんがいないのが不思議なくらい。
逆に言えば実力派が揃ってるという見方もできるのですがユニット名がふざけすぎてる気がします。
当の本人達がどう思ってるか知りませんがこれで奇抜な衣装とか着せられたりしたら本当に見てられない有様になってしまうんじゃないかと早くもネガティブに心配。
で、そういうユニットに限ってカッコイイ楽曲だったりして妙にアンバランスだったりするのがいつものつんく♂クオリティなだけに全く予想がつかない。
とりあえずイロモノユニットにならないことを切に願います。



で、梨華ちゃんは今回のシャッフルに不参加ですけど正直良かったと思います。
ただでさえやっと娘。を卒業して美勇伝エコモニ。ガッタスとそれぞれの活動に力を入れやすくなったところで下手に期間限定ユニットに加えられたりしてもかえってマイナスな気がするのでね。


で、今回シャッフルに参加しない他のメンバーは?
またカラオケライブでもするんでしょうか?今度のハロコン
とにかく今回のシャッフルのコンセプトみたいなものが何なのか知りたいですね。
ってことで詳細を楽しみに待ちたいと思います。