t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

おはスタにW


新曲「愛の意味を教えて」のプロモーションで出演。
スタジオライブでは口パクでしたがこの曲はぜひライブで聴いてみたい良曲だと思います。




ちなみに鉄拳王の今回のネタ
「こんなWさんにはショートケーキをあげない」


冷やし中華なのにフーフーしてしまう



未だにソーセージの食べ方を知らない






( ‘д‘)( ´酈`)<ビミョー



確かに今回のネタは微妙でしたw


その後はもちろんキャラ&メルとして登場


正直このキャラ&メルというキャラクターは個人的にはずっと続けて欲しいと思ってます。
実際のところちびっ子たちの反応はどうなんでしょうか?
大の大人だけが絶賛してても仕方ないのでそのあたり非常に気になったりするわけですが身の回りにちびっ子がいないので確認のしようがありません(^^;)