t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

フレッツビデオ日記

ガッタス練習風景でよっすぃー&あさみのメッセージ。
この日は4月12日の練習の模様でよっすぃーは誕生日を絡めたコメントをしてくるかと思いきや全然そんなことはなくただ打倒カレッツァに燃えている様子。
あさみも同様で優勝とカレッツァに勝つことしか頭に無いと。
実際の練習の方はボールを持った際に向かってくる相手に対してフェイント入れてかわすみたいなことやってました。
これを実戦で活かすことが出来たら相当レベルの高い試合になりそうな予感。正直すげぇ。


プラチナBBでは名古屋での娘。コンの様子がUPされてます。
なっちと娘。の「GET UP ラッパー!」やごっつぁんとよっすぃー&愛ちゃんの「SHALL WE LOVE」も見られて行かなかった行けなかった自分にはちょっと新鮮でした。
舞台裏の方はちょっとしか映像がなく梨華ちゃんもほんの一瞬しか映らないのが残念(´・ω・`)