t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝「紫陽花アイ愛物語」オフィシャルアンケート

http://www.helloproject.com/disco/19/s_03/
ちょっとだけ抜粋してみましょう。



3.今回の衣裳のポイントを教えて下さい。


( ^▽^)<紫陽花をイメージして作られていて、プラス、フリフリ♥してるのでお気に入りです♥




なるほど、言われて初めて紫陽花なんだって気づきました(^^;)



4.カップリング曲の聴き所を教えて!


从 ^ロ^)<カップリング曲はカッコイイですよ!! 「過去のヒトよか現在のコイビト忘れらんない」の所です。切なく唄ってるので聴いて下さい。


”現在のコイビト”のトで1オクターブ上がるんですよね。確かにここは聴き所だと思います。



5.雨の日の思い出をきかせて!


( ^▽^)<まだ小さい頃、雨の日に家の中でおもちゃの傘を差して、雨の唄を勝手に作って遊んでました!



その雨の唄をぜひ美勇伝ライブで歌って欲しいと思いますw



川 ´^`)<家に居ても私の髪の毛がウネウネになるので雨が降ってるとか分かります♥(笑



ウネウネってw
でもなんか岡やんの髪の毛は確かにそういうイメージあるかも。



8.もうすぐファーストコンサートが始まりますが、意気込みをどうぞ!


( ^▽^)<みんな楽しみにしていてくれてると思うので、みんなの期待以上に最高なコンサートにしたいと思います!


从 ^ロ^)<まだまだ先だと思っていたのにもうすぐ目の前まで来ているのでなまらドキドキ、ワクワクしてます。 気合十分なので思い出に残るコンサートにしたいです。 楽しみにしていて下さい。


川 ´^`)<初コンサートなのでめっちゃめっちゃ楽しく熱く最高のライブにしたいデス!! みなさん楽しみにしていて下さいネ!!



うーむ、3人とも気合十分な感じですね。
初の単独ライブまであと10日を切ってますから自然とこっちもテンションが上がってくるわけですが兎にも角にも紫陽花を早く買いたい。そして聴き込みたい。



そういやその肝心のライブでは一体何を歌うのか?ということで予想したり妄想したりしたくなるところですがなんとなくこの曲歌うのかな〜?程度の予想だけしてあるがままを当日受け入れたいと思います。
もちろん受け入れ難い内容だと困るのですけど(^^;)
まぁとりあえず持ち歌の6曲は全曲披露してくれないと始まりません。これ必須条件。
あとはとにかく美勇伝の作り上げる空間を存分に味わってきたいです。






・・・でもスマン、1曲だけリクエストしていいなら「ロマン」が聴いてみたいです(^^;)