t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(19時追加)

今度から頂いたコメントには表でレスするようにします。
理由はせっかくコメントいただいてもそのレスを自分がしてるかどうか確認するのにいちいち”コメントを書く”をクリックしないといけないという皆様の手間を省くためとレスのし忘れ防止を兼ねております(^^;)
サイト持ちの方は文中リンクもしますので更にお得ですよ!(何


那華さんはやひでさん
「ロマン」はいつかのちゃんチャミでも梨華ちゃんが言ってた間奏のところのアレがね、どうしても聴いてみたい。ってかどんな表情で歌ってくれるのか見てみたい。
しかしFCイベって行った人のレポ見てるとどれもレアな曲をけっこう歌ってくれてますよね。



19時追加
那華さん
まぁハロプロの稼ぎ頭と思われる石川梨華様の率いる美勇伝のツアーですからそりゃもうここぞとばかりに搾り取られることを覚悟しておきますよ!(泣)