t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。寝起きSP

ってか先週の続きなんだけどね(笑)
今回もキャプ画満載であります。




視聴者プレゼント用の品物を作ろうということでとある場所に向かった梨華ちゃんよっすぃー、愛ちゃんの3人。
しかしそこには・・・












頭に酒瓶載せて踊る梨華ちゃん



まぁそれはいいとして・・・(^^;)




今回作るのはカンカラ三線というもの。
なかなか思うようにいかないよっすぃー梨華ちゃんは・・・








( ^▽^)<ただの不器用ですよ♪


とか言ってよっすぃーを小バカにする梨華ちゃん
こういう絡みがいしよしヲタにはたまらない。
って別にいしよしヲタってわけじゃないけどでもたまらない(笑)


そしてそんな梨華ちゃんの完成品は




ってことで視聴者プレゼントに応募したいと思います(笑)



続いてはお待ちかねの寝起きコーナー♪



まずはこの二人がさゆの部屋に・・・
しかし部屋に入った途端に目覚めた模様





从*・ 。.・)<何?何?何?何?何?


パニックに陥るw
その後寝起き一発目の・・・



从*・ 。.・)<よし!寝起きから可愛いぞ!



続いては・・・



この二人がれいなとえりりんの部屋に突入♪


まずはれいなの部屋
熟睡してるようなのでまず第一の作戦



納豆ニオイ攻め



反応なしw


続く氷攻めも・・・



反応なし・・・(^^;)
あまりの鈍感ぶりにミキティもひっくり返ります(笑)



続いては・・・つけヒゲ攻めw



・・・




ミキティ笑いすぎですw


で、結局何しても起きないので布団を剥いで起こす(笑)






そして最後のえりりんの部屋ですが・・・入ったら既に起きていた様子



いきなりパニック状態のえりりん(笑)



ノノ;^ー^)<あれ?絵里は何をしてるんだろう今?
状況を説明されて理解したえりりんは・・・



お部屋紹介のロケがあると聞いていたのに寝起きドッキリだったことにショックのえりりん(笑)
そしてそんなえりりんの貴重な寝起き眼鏡姿





ってか普段はコンタクトなんですね、知りませんでした。
視力はいくつくらいなんでしょう?


ってところで寝起きドッキリ終了。
思えば6期メンのみでしたが他のメンバーは過去に他の番組でやってたような記憶があるのですが何だったか思い出せません・・・
でもミキティはどうだったかなぁ・・・?



川釻v釻从<やっぱりハタチ過ぎちゃったからかなぁ・・・



まさかミキティからこんな言葉を聞くとは思ってませんでしたw
今後オバさんキャラにでもなるつもりじゃないだろな(^^;)


そんなミキティの今日のベストショット



(;´酈`)<今までに見たこと無いよこんな美貴ちゃん・・・



オレモー(笑)