t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

エリック亀造に美勇伝




ってことで非常に嬉しいこのコーナーへの三好ちゃんと岡田ちゃんの出演♪




裕ちゃんの前でこれだけのことが出来るようになったらもう一人前だなっ!(笑)


しかし!



この二人に立ちはだかるのは・・・









うさぎw
このうさぎは一体何なんだ?って思い切り中の人は想像がつくのですがとりあえずコーナーは進み・・・



三好ちゃんの猪木さんの物真似で紫陽花〜の宣伝の後に美勇伝ツアーの紹介をあいうえお作文で。




从 ^ロ^)<びっくりする位楽しくて・・・



川 ´^`)<勇気を与えるコンサートです♥



でんでんファイトー!w



一体このうさぎは何なんだ?ということで・・・



(;^▽^)<暑いよぉ〜〜


まぁ予想通り(笑)



そしてもう一度宣伝。





( ^▽^)<もっとガンガンいかなきゃダメよ!


ってことでリーダーが最後に締めてくれました(笑)