t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

シャッフルの皆様

http://www.up-front-works.jp/shuffle2005/


シャッフルって言うより選抜メンバーでの限定ユニットって感じ。
ZYX、あぁ!、ROMANS等と似た感覚。
だったらイチイチ”シャッフルユニット”なんて銘打たなくてもいいんじゃないかと思うのですがどうでしょう?
そう考えたらごまっとう後浦なつみも同じに思えてきて、そうなると最終的にシャッフル化したタンポポプッチモニもなんか全部一緒みたいに思えてきたり。
そんな中後浦なつみだけはツアーがあったりするわけですが後浦でやるくらいなら昔のタンポポなんかはアルバムまで出してるのにツアーをやらないとか今更懐古厨みたいで申し訳ないけどホントにもうね、アホかと、バカかと。
とりあえずもうシャッフルとかどうでもいいような気がします。
結局はハロコンで特別な曲をやるために組ませてるだけって気がしますし。


興味がないわけじゃないんですがね。
要はこんなこと続けるなら過去に作ったユニットで新曲出せばいいんじゃないの?ってことです。
まぁぶっちゃけおとめ組さくら組で新曲出して欲しいですよ(ノ∀`)


おとめ組
飯田圭織(ソロ)石川梨華美勇伝辻希美(W)藤本美貴(ソロ)小川麻琴道重さゆみ田中れいなモーニング娘。


さくら組
安倍なつみ(ソロ)矢口真里(ソロ)加護亜依(W)吉澤ひとみ高橋愛紺野あさ美新垣里沙亀井絵里モーニング娘。



さくら組はともかくおとめ組は立派なシャッフルユニットでしょ(笑)