t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

松浦亜弥さん19歳の誕生日おめでとうございます

素で忘れてましたよ(;´Д`)
ってかあややミキティ二人ゴトを実は今日見たんですよ。
前編だけですけど。だってVol.4は梨華ちゃんいないから買ってないもん(ぉぃ


で、見た感想ですけど・・・あれって去年収録したんですよね('A`)
当時はすごく仲良しだったんだなと思いました。


え?今も?


ってか最近ミキティとの絡みを全然見てないし、そもそもあややを最近CMでしか見てないわけですよ。
今何やってるんですか?(けっこう素


ってこんなこと書くとあややファンに叱られそうですけどホントに最近自分にとっては松浦さんて影が薄いです。
まぁハロプロパーティーも後浦ツアーも行ってないので余計そう思うわけですが今年入ってからシングルって何か出してましたっけ?
って言うくらい最近あややの曲を聴いてません。
新曲の予定とかあるんですかね?マジで知らないんですよねぇ・・・


まぁとりあえず誕生日おめでとうございます!!