t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。スタッフ日記

http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/diary/


さゆと久住さんの誕生日祝いをしたそうですが道重さんは大人になったことを多少なりとも自覚しているみたいですね。
もともと面倒見は良いほうだとは思うのでその辺りがこれからどんどん目に見えてわかるようになってくるかもしれません。


一方久住さんは13歳当時のTさんKさんと比べるとかなりしっかりしてるらしいです。
まぁ辻ちゃん加護ちゃんは今でも(ry
ってもちろんWの二人が本当に全然中身が変わってないなんて思ってないですけどね。十分大人だと思いますよ二人とも。
じゃなかったらとても二人きりでデビューなんてできないでしょ(笑)


まぁ誰でも月日が流れれば徐々に成長していくものなんだなと。
もう8年だもんね(苦笑)


そういや昨日日テレで明日香が出たとか出ないとか。
何かの雑誌にも載ってるらしいのですがあまり見たいとも思わないのですが今ホントに何してるんでしょう?(^^;)