t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

すかいらーくグループ冒険王リーグ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/other/headlines/20050715-00000092-jij-spo.html
http://picture.jiji.com/edit/pict/daily/200507/15at38b.jpg


ってことで8月のフットサルの記者会見があったようで・・・
なんと毎週末開催とか(´ロ`;)
つまり毎週お台場に行けと、そういうことですよね('A`)


・・・


ええ、行きますよ、行きますとも!!(泣)


やはり今年はフットサルの夏になりそうですよ・・・(`・ω・´)


・・・屋外なんだろなぁ・・・_| ̄|○
梨華ちゃんまた黒くなっちゃ(ry




追記
http://www.helloproject.com/gatas/news/news050715-1.html


チケット9枚必要とか('A`)
毎回5試合とかチケは明日発売とかもうなんだかあれだな、オク決定だな_| ̄|○
朝10時からチケ取りしてるほど暇じゃないんだよ_| ̄|○