t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

中澤裕子さん&後藤真希さんと一緒に「LOVEマシーン」を歌おう

http://www.ytv.co.jp/wakuwaku/sp_program/program02.html#w03


一見何気ないイベントのようですがよく考えたら今までに無い優良イベントじゃないですか!?
だって一緒のステージに立って歌えるんですよ?
オーディションに合格しなくてはならないという条件はありますけどもし合格したらって考えたら迷ってる場合じゃないような気がします。
特に今まで娘。のオーディションに参加したことのある人はチャンスだと思うんだけどなぁ・・・


ってことで代々木に行かない関西地区の皆様チャレンジしてみては如何でしょうか?(笑)