t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

最近のイベントとか

ハロプロやねん!公開録音イベント
http://abc1008.com/hellopro/photo/200507.html


つくづく行けば良かったと実は本気で後悔してたりします(´・ω・`)
行かれた方々のレポを見た限りではとってもとっても楽しいイベントだったようで。
ってか正直言って”公開録音”って大したことやらないだろって侮っていたのですがそれが大きな間違いだったみたいですね・・・
まぁ中には行ったのに途中で帰ってしまったという残念な方もいますけどね(笑)



さて、次はフットサル関連
http://www.helloproject.com/gatas/news/news050720-1.html


明日お台場では当日券を販売とか_| ̄|○
ファン交流イベントって一体何やるんでしょう・・・
まさか・・・握手会???
もしそんなんだったら会社サボってでも行きたいかもな('A`)


http://www.helloproject.com/newslist/050720-2.html
で、オーサカキングは30日に試合があるそうで。
まぁ大阪にはどう足掻いても行けないっていうか行く資金がありません_| ̄|○



ところで、26日(火)の代々木のフットサルなんですが・・・



FCサポ席のチケが余ってます(´・ω・`)
ってか4枚買って誰かしら連番すると思ったのですが誰からもチケ欲しいという連絡がないので普段は日記の方でこういう募集をしてるのですが今回はこの雑記の方で連番を募集してみたいと思います。
席は1階 南G13列 3枚です_| ̄|○
希望者はコメントかメルフォにてご連絡下さいませー(´∀`)