t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

代々木23日感想

というか馴れ合いの様子は日記に書きました。
なのでここではハロコン見た感想を・・・


まず梨華ちゃんの髪がパーマかかってた件。
これは全然OK。ってか似合ってたよ?
自分はそれよりも先日の公開イベで焼けたという黒い肌の方が気になりましたよ。いい意味で(はぁ?w


梨華推しは真ん中より右寄りの方がいいですね。
そもそもひな壇が右だしなw


しかし美勇伝は振り覚えるのが大変です('A`)
必死にトレースするもなかなか覚えられないですよ_| ̄|○