t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロコン代々木最終日

ってことで今日も昼夜行ってきたのですが、今日は昨日までと違う点がいろいろありました。
もう終わったのでネタバレ全開で書きますよー



1.Hello!のテーマ / 全員
2.恋のテレフォン GOAL / 全員
ここまでは変わらず


3.THE マンパワー!!! / 全員
ここで美勇伝Berryz工房がステージから捌けます。
何でいなくなっちゃうんだよ・・・_| ̄|○
って思ってたら最初のメンバー&ユニット紹介をやらずに進行する関係でこうなった模様



4.21時までのシンデレラ / Berryz工房
ここは変わらず



5.ひとりじめ / 美勇伝
今までは中央ステージ最上段に登場していたのが右サブステージに変更になっていて1曲間ずっとそこでした。





6.夢ならば / 安倍 バックダンサーBerryz工房(夏焼以外)
なっちは逆に左サブステージに登場。
そのまま中央ステージに移動。




7.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
オトナジャンは右サブステージに登場、移動なし



8.SEXY NIGHT〜〜忘れられない彼 / 松浦・加護・斉藤・紺野・岡田
ここは変わらず


しかしこの後ひな壇には誰もいなくなる('A`)


9.スッペシャル ジェネレ〜ション / 亀井・久住・熊井・みうな・梅田・アヤカ・萩原・三好
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク
ここは変わらず




11.愛の意味を教えて!/ ダブルユー バックダンサー萩原・岡井・鈴木・中島
Wは右サブステージに辻ちゃん、左サブステージに加護ちゃんと別れて登場し、最後までそこで歌ってました



12.スッピンと涙。/ 後藤 
13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤
ここは変わらず



14.カッチョイイゼ!JAPAN / まことドラム・辻・道重・新垣・大谷・吉澤・村田・あさみ・他
左サブステージに本家美勇伝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
最終日だけ美勇伝は実質2曲披露という形になってこれは嬉しい誤算でした(ノ∀`)




15.This is 運命 / メロン記念日
16.悔し涙ぽろり / 小川・前田
17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ
ここまでは同じ


18.ずっと好きでいいですか / 松浦
ここなんですが、昼公演2階のA(つまり一番後ろ)で見てたら入り口からアリーナ席へ報道陣がズラズラ降りていくのを見ました。
もしかしてここで何か重大発表・・・?って焦りましたが・・・
次の曲に行く前にあややが先月の美空さんの追悼ステージに立った時のことを話してその流れで



19.草原の人 / 松浦
昨日までの「ね〜え?」から曲が変わりました。




20.LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護
まぁ明日の新聞記事にするのにそのあややの話題とこの元モーニング娘。のラブマを記事にしたかったのではないでしょうかね?


後の曲は何も変更なし



21.色っぽい じれったい / モーニング娘。 
22.真夏の光線 / モーニング娘。
23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
24.大阪恋の歌 / モーニング娘。
25.Magic of Love / 中澤・安倍・保田・後藤・前田・メロン記念日・稲葉・松浦・飯田・アヤカ
26.やる気!IT'S EASY / 上記メン以外全員
27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
夜公演では梨華ちゃんちょっと振り間違えてましたw



28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
ここでも夜公演で梨華ちゃんちょっと振り間違えてましたw



そんなわけで・・・なんで最初から美勇伝にカッチョイイゼを歌わせなかったのかと小一時間(ry
でもまぁ単純に嬉しかったですよ(ノ∀`)
ひな壇にいなくなったのでその代わりとしては上出来ですw


しかし残念なことにこの代々木の2DAYS、PAが悪いのかなんなのか知りませんが音割れやハウリング、マイクが音声を拾えてないところが多々ありそのままDVDにできるのかどうかって余計な心配しちゃいます。




ところで「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ですけど・・・
全員揃って歌ったのって結局去年の豊田スタジアムスポフェスだけなんですね(´・ω・`)
さいたまでは既になっちが謹慎処分で正月のハロコンもいなかったし、夏ハロ夏ハロやぐっつぁんが歌ってないし・・・
テレビではPJのみでしたっけ?



ってことで来年こそは全員で・・・歌うのか?(^^;)
それともスポフェスかなぁ・・・