t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス

はやひでさん
1階南スタンドはどのブロックもほぼ全員総立ち状態でしたよ。座ってたのは実況席の周辺くらい。あとは北スタンド。
最初から総立ちになって見るほどの試合内容だったのか?と思うと自分は他のサポーターより熱が冷めているということなんでしょうかね(苦笑)
確かに連覇がかかった大会でしたけどAグループなんて余裕で1位通過できると思ってただけに何故みんなそんなに必死なんだろ?とか。
やはりそのあたりの観戦のスタンスが自分だけズレてたのかなと思いますよ。


きんぴ♂さん
3月の時は目の前に居た数人だけだったから座れって言ってすぐ座ってくれましたけどね。
2階の後ろから2列目とかだったら別に立っててもいいんじゃないですかね?後ろに誰もいなけりゃ(笑)


Uteenさん
初めまして〜♪はい、ずっと座って見てましたよ。ぶっちゃけ立って見てると疲れるんで(笑)
同意ありがとうございます(苦笑)
不思議でしょうがないのは何故今回に限ってみんな立っていたのか?という点です。
今までの大会でもずっとみんな立って見てたというなら何の違和感もないんですけどね。