t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

秋の空と私の心

どうも平日になるとヲタではなく一般人に成り下がってしまう最近の自分に自分らしさを感じることができず軽く鬱な感じの今日この頃です。
いやね、昨日もちゃんチャミ聞く前の23時半頃に眠くなって直前で寝ちゃって結局聞けてないんですよ。
せっかくの生放送なのに後からごにょって聞くとか面白さ半減じゃないですか。
もうその時点でついて行けてないわけで。
で、目覚めたらこれですよ。



美勇伝ライブツアー2005秋 〜美勇伝説2 金木犀の季節〜



ソースは梨華ヲタ界隈のサイト多数(手抜き)


マジカー
正直な話やってくれたらいいなぁくらいの気持ちでいたのでホントにやるとなるとこっちはまたその資金繰りに必死にならざるを得ないわけで嬉しい反面困っております(苦爆)
こんなことなら娘。コンを申し込むんじゃ(ry


そんなわけで枠貸してくれる人と連番してくれる人を募集。
ってまだ日程もわからんのでどうしようもないですがとりあえず秋は必死になる予定です。
逆に他のハロプロ公演はほぼ全回避するかもしれん。
ってもともと娘。以外行く予定がないけど(^^;)