t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

美勇伝説DVD


昨日見たんですけどね。
とりあえず改めてDVDで見た感想とか書いてみます。



1.恋のヌケガラ


ハロ系のライブって言うと最新のシングルを最初にやるのが多いので今回も紫陽花から始まると思っていたので軽く驚かされたのを思い出しました。
まぁ1stライブの1曲目ですからこれで良かったと思いますけどね。


2.紫陽花アイ愛物語


と思ったら2曲目にきたかとここでもサプライズ。
逆にもうシングル2曲歌ってしまうのか?と後のことを心配しはじめる。
しかしやっぱ名曲ですね(´∀`)



3.BABY!恋にKNOCK OUT!


イントロが流れた時にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!って思ったのは多分この曲自体のパワーによるものだと思う。
あとは同じ3人組ユニットの曲ということもあり、カラオケながらもなかなかサマになってるなと思いました。


4.曖昧ミーMIND


この曲のおかげで美勇伝はお子様にはお勧めできないユニットになってしまいました(笑)
真ん中の人の腰付きがとんでもないです(ノ∀`)


5.銀杏〜秋の空と私の心〜


おとなしめの曲なのにフリが複雑。
梨華ちゃんのフェイクは思った以上に良い出来だと思うのですがこれは推しの贔屓目なんだろか・・・


6.シャンパンの恋


メロン記念日のカバーということで梨華ちゃんの楽しそうな表情が良い感じ。
ただ元々この曲自体は個人的にはあまり好みではない(^^;)


7.浮気なハニーパイ


ミキティパートをほとんど三好ちゃんが歌ってたわけですがどうしても本家カントリー娘。の方に目が奪われます。
そういう意味ではまだまだ未熟と言わざるをえないかなぁ・・・


8.ミニ。ストロベリーパイ


ここでも実はみうながすっごい良い表情で歌うためそっちにばかり目がいきます(^^;)
岡田ちゃんもまだまだカントリー娘。には及ばないかなぁ・・・



9.さくら満開


とりあえず「えるおーぶいいー・・・・」はいい加減やめませんかね?
そういう曲じゃないでしょって常々思ってるのですが・・・



10.愛のバカヤロウ


微妙にオリジナルとフリが違うんですよねぇ。


11.会えない長い日曜日


と、川 ´^`)从 ^ロ^)とソロが続くのですがやはりこうして見ると二人ともソロで歌うにはまだまだと思って見てしまいますねぇ。
悪くはないんだけど良いとも言えないです。
まだまだなんていうか・・・オーラが無いよね(^^;)



と、今日はここまでにします。