t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス


Marchさん
乙でした(ノ∀`)
ミスマガジンやってたみたいですねぇ(^^;)もう少し遊んでいけばよかったかな?(笑)
握手会はご愁傷様です (-人-)


たぁこ。さん
気さくなお姉さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
ラストキッス美勇伝に歌ってもらいたいと思う今日この頃です(笑)
公開練習に誰が来るかはホントに読めませんね(^^;)
11日の時は全員いたんですけど・・・23日は大丈夫じゃないですかね?1週間後に決勝ですから。


>たろささん
初めましてー!東北の方なんですかね?
しかし楽天絡みのイベントってどうしてもなんか素直に喜んで参加する気になれないです(^^;)
なんでかなぁ・・・
チアガールはないだろうけど見たい気持ちはわかります(笑)