t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「猫の恩返し」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082009.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20050819_70.htm


ってことで26日に日テレで放送される「夏休みジブリスペシャル『猫の恩返し』」のナビゲーター役を梨華ちゃんとれいなが担当するそうな(´∀`)
しかも・・・

ジブリ作品の大ファンという2人は、主人公の女子高生ハルと同じ衣装を着て、登場キャラクターの猫のバロンと“共演”しながら解説。


コスプレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!(何
ってどんな衣装か全然わかりませんが(ノ∀`)
とりあえず来週楽しみにしたいと思います(´∀`)


しかし・・・


http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20050820/spon____hou_____001.shtml


サンスポと読売はちゃんと”「美勇伝」の石川梨華”って書いてるのにトーチュウは”新旧モーニング娘。メンバー”ですか、そうですか・・・(´・ω・`)
こういうのけっこう気になるんですよねぇ・・・


拾い物キャプ画


梨華ちゃんの黒さが際立ってますヾ(;´▽`A``