t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

何がキタって?
これですよこれ!!!!!



美勇伝1stアルバムですよ!!!


ってことで秋ツアーの準備は万全。
おそらく梨華ちゃんガッタスの活動がひと段落したらレコーディングに入るでしょうね。
待ちかねましたよホントに。


しかし5thシングルの予定が9月28日なので・・・



アルバムにシングル5曲入るのか?(^^;)


ってこたぁオリジナルは5〜6曲とみておくべきかなぁ・・・


・・・



ソロの曲とかあるのかな・・・





とにかく楽しみですぞ!!!(*´∀`)ノ


そういや盛岡はどうだったんだろう・・・



ってことで今日の私は盛岡の美勇伝より松戸の娘。に足を運んだ微妙な梨華ヲタですorz


いやね、梨華ちゃんのパートを誰が引き継いだのか見たいじゃないですか。
ってことでこの後ネタバレ満載で書く予定です。乞うご期待!!!(笑)