t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

恋の花

今日仕事中にですね、いつも職場でラジカセからラジオを流してるんですけどそこからなっちの新曲「恋の花」が流れてきましてね。
この曲はちゃんチャミで1回流れたのを聴いただけでそれ以来聴いてなかったんですよ。
で、第一印象もそんなに良いものではなかったのですが・・・


今日ふと流れてきた歌声とメロディにいつも以上に過敏に反応してしまい、ついラジカセの側に寄ってしまいました。
最初気づかなかったんですよ。あ、なんか良い曲かかってるなって思って・・・そしたら聴いたことあるなと思ってよく考えたらなっちだったと(笑)


そんなわけでですね、発売は来週らしいので今回は買おうと思ってます。
「夢ならば」は普通すぎて面白くなかったのですが今回の「恋の花」はかなりお気に入りになりました。
何かのCMソングとかでタイアップしたらけっこう売れそうな気がするんですけどねぇ・・・